パワプロのサクセスでいう「いいひと」ってどんな人だろう

ちょっと遅めのランチ。今日は、私より年下だけど、すごく頼りになる「THE いいひと」のRくんとランチ。


神楽坂のBARで2人で仲良く食べましたよ。

そしたら、バーのおっちゃんに「最近見ないから忘れられたかと思ったよ〜(^_^;)」と言われました。

忘れてたわけじゃないけど、、、1か月くらいいってなかった・・・。

ごめん、おっちゃん。



最近そのBARに新しいバイトでメンズが加わった。(加わったのは1人だよ。)

おっちゃんとそのメンズとの会話を聞いていて、「あー日本って幸せだね」とRくん。

いつになく、斜め上からの発言を肴に楽しくおしゃべりができました!!