勉強会 個人的感想メモ

個人的感想メモです。あしからず。

 0、自分、道に迷わず、5分前についた。
 1、安藤さんはワイルドな風貌なのに、しゃべりに温かみを感じる。
 2、勉強会の前と、休憩時間、そして終了後は名刺交換をしている人が多かった。笑顔も多かった。
 3、60人を超える方が参加、しかも年代やお仕事も様々。質疑応答も活発だった。
 4、厚生労働省の課長さん、とてもいい人そうだった。予算獲得がんばってください!
 5、日向ぼっこの渡井さん、凛としたオーラ、思いのこもった言葉が印象的だった。
 6、恒松さんのお話、実態を踏まえたするどい意見、勉強になった。
 7、中村さん、お話を聞くたびに思いますが、子どもに寄り添う暖かな言葉、心強いです。
 8、事務局の方、できる人オーラが出ていた、多々忙しいと思いますが、がんばって下さい。
 9、自分、ツイッターしすぎ。反省しなさい!!

内容についての感想は、今日の夜じっくり考えて明日更新します。